薄毛改善

薄毛 改善 方法 まとめ

【育毛の達人式】発毛診断士が考案した自宅発毛法を徹底レビュー!

 

 

薄毛撲滅エンジニアの山田タカシです。

 

 

今回は発毛診断士の資格を持つ、佐野正弥氏考案の自宅発毛法「育毛の達人式」についてレビューしていきます。

 

自宅発毛法「育毛の達人式」は・・・

 

    • 医療機関に通う必要が無い
    • 高価な育毛剤を使用しない
    • 3か月程度で効果を実感できた方が多数

 

と、薄毛に悩む方にとっては非常に魅力的な内容となっています。

 

育毛の達人式は2005年に考案された発毛法ですが、1万名以上の購入者に愛されている実績のある発毛法です。

 

 

 

育毛の達人式を実践する前後の証拠写真はこちらです。

 

 

 

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の公式サイトはこちら

 
 

 

 

【販売元、製造元、輸入元または販売元】

販売業者 佐野正弥
電話番号 030-6427-1094(出荷のみ)
所在地 2701 Centerville Road, New Castle County,Wilmington, Delaware 19808, USA
メール info@revive-hair.com

 
 

 

育毛の達人式は効果があるのかないのか。

 

徹底的に検証レビューしていきますね。

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の考案者である佐野正弥さん

自宅発毛法「育毛の達人式」の考案者は、日本臨床医学発毛協会認定の発毛診断士である、佐野正弥さんです。

 

佐野正弥さんは「最後に読む育毛の本」の著者でもあり、毛髪についてのスペシャリストです。

 

 

日本臨床医学発毛協会認定の発毛診断士は毛髪のプロフェッショナルと言えます。

 

 

 
 

佐野正弥さん自身がハゲの家系に生まれており、高校生3年生の頃から抜け毛が増え始めたそうです。

 

育毛剤や育毛機器・育毛サロンなど、様々な方法を試したそうですが全く効果が無かったとのこと。

 

30代後半までに800万円以上のお金をかけたのに、効果なし・・・

 

 

最終的には独自で考案した発毛法により、フサフサの髪の毛を取り戻すことができたとのことです。

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の効果【体験談】

自宅発毛法「育毛の達人式」は、1万人以上の方の薄毛を改善してきた実績があります。

 

育毛の達人式を実践する前と実践した後の写真および、喜びの声が数多くありますのでご紹介いたします。

 

育毛効果を見るには、実際の写真を見るのが一番わかりやすいですからね。

 

 

喜びの声は長文が多いため、読みやすいように少し書き換えています。

 

 

半年で頭頂部の薄毛が改善した方の体験談

 

数日前、主人が生えてきた頭頂部の毛を切ってくれと言うのです。
自分から切ってくれと言うのは初めてで、聞き間違えたのかと思いました。

せっかく生えてきたのだから良いじゃないの?というと、「髪の毛が生えてきたのを周りに見られるのが恥ずかしい」とのこと。
頭頂部の毛を切れば、薄かったころと同じように見えるので恥ずかしくないそうです。

生えてきて嬉しいけど、恥ずかしい気持ちもあるみたいですね(笑)

 

 

 

4カ月で劇的に薄毛が改善した方の体験談

 

あきらめていた育毛がついに叶いました!

実践3か月目から一気に生え出し、現在は4か月目です。
まだ薄い部分もありますが、初めと比べ物にならない差があります!

周りの同僚からも「どうしたの?」「やり方教えて!」と言われます。
本当に、心から感謝します!

 

 

 

4カ月でフサフサになった方の体験談

 

発毛法をスタートし4か月が経ちました。
感想としては「本当に信じられない!」と「本当にありがとうございます!」の二つしかありません。

私のハゲはとても早く、18歳の高校時代にはじまりました。
同級生がファッションとして髪をいじっている中、私は必死に良い育毛剤を探していました。

私の家系は元々ハゲ家系で、父はかなりのハゲ・・・母の家系もみんなハゲています。
とはいえ、若かった頃は育毛剤を付ければまあまあ現状維持のようになっていました。
しかし、時が経つにつれて少しずつハゲが進行していってしまいました。

半分あきらめかけていたのですが、この発毛法を見つけて半信半疑ながら試してみました。
結果が、写真のように4か月目でフサフサになってきています。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

他にも数多くの体験談が寄せられています。

 

育毛の達人式実践前後の写真はこちらからご確認ください。

 

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の内容

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の内容は、以下のような構成となっています。

 
 

    • 正しい髪の成長サイクルを知る
    • 育毛でしてはいけないこと
    • 発毛サイクル
    • 体質改善法
    • なぜ髪が生えてこないか?
    • 究極の発毛法
    • 日常の過ごし方
    • 正しい髪の成長サイクルを知る

 

 

育毛の達人式に書かれている全ての内容が、育毛する上で大切な内容です。

 

これらの中でネット上に情報が転がっているものも、もちろんあります。

 

しかし、佐野正弥さんオリジナルの発毛法が占める割合もかなり多いです。

 

 

育毛を考える方が理解するべきポイントがわかりやすく書かれているため、疑問を持たずに実践することが可能となっています。

 

特に「体質改善法」と「究極の発毛法」については、他では紹介されていない内容であり、育毛の達人式の中でも非常に重要な内容となっています。

 

 

体質改善法

ここで詳細を書くことは出来ませんが、食事内容と生活習慣を改善して薄毛対策をする趣旨となっています。

 

当サイトでも食事や生活習慣についての記事はありますが、育毛の達人式ではかなり具体的なやり方などが書かれています。

 

書かれている内容の通りに食事&生活習慣を改善することで、薄毛になりづらい体質にすることが可能となっています。

 

 

究極の発毛法

これは自分で育毛剤を作成するやり方などが書かれています。

 

育毛剤を購入するのって、かなりの高額だと思うんですよね。

 

毎月1万円程度必要となるような育毛剤が主流なのではないでしょうか。

 

 

育毛の達人式では育毛剤を自作するため、かなり割安で育毛剤を用意することが可能です。

 

販売されている育毛剤と比べて圧倒的に安く作成することができるので、とても経済的ですね。(最初の数か月は4000円くらいかかりますが、そのうちその費用も不要になります)

 

自作育毛剤の作り方は写真付きで説明されているため、問題なく作ることができますよ。

 

 

発毛診断士による無期限サポート

 

育毛の達人式購入者には、発毛診断士の佐野正弥さんによる無期限サポートが付いてきます。

 

 
 

テキストの内容が理解できない・・・

 

このままで良いのか不安で仕方ない・・・

 

この方法で本当に合っているのか・・・?

 
 

 

などなど、育毛の達人式実践中に様々な疑問や不安が出てくるかと思います。

 

あなたの疑問の全てについて、発毛診断士の佐野正弥さんに直接質問や相談することができます。

 

 

これってかなり凄いことだと思いませんか?

 

育毛サロンなどに相談に行くだけでも、予約をして並んでお金を払って・・・かなり大変な思いをするのではないでしょうか。

 

育毛の達人式では、気軽にメールを送るだけで、2~3日以内には専門家からのアドバイスを得ることができます。

 

 

しかも、佐野正弥さんからのアドバイスはテンプレート的な回答ではなく、個人個人に合ったアドバイスをしてもらえると評判です。

 

あなたが本気で育毛するのであれば、自分一人で頑張るよりも、プロの発毛診断士と2人3脚で行った方が成功しやすいのは明らかですよね。

 

このメールサポートだけでも、かなりの価値のあるサービスだと思いますよ!

 

 

毛髪のプロがマンツーマンでサポートしてくれますよ!

 

 

効果が無ければマニュアル代金を全額返金保証

育毛の達人式を半年程度実践したにも関わらず効果が無かった場合、マニュアル代金を全額返金してくれます。

 

もちろんマニュアルに記載されている内容を、しっかりと実践することが条件になってきますけども。

 

 

育毛の達人式は、いままでに10000人以上が実践してきた方法ですが、効果に満足できずに返金申請してきたのは「たったの18人」です。

 

10000人の中の18人ですから、1%にも満たない返金申請率ですよね。

 

この返金申請率は、育毛の達人式が多くの方の育毛に役立ってきた証拠だと思います。

 

 

生活に組み込んだ育毛法なので苦にならない

育毛の達人式は、生活の中に組み込んだ育毛法です。

 

育毛のために必死に頑張るわけではありませんので、苦になりづらいと言えます。

 

 

ただし!当たり前ですが、暴飲暴食や睡眠不足でストレスを溜めこむなど、薄毛になりやすい行為は控える必要はあります。

 

これは育毛の達人式に限らず、どのような育毛法であっても当てはまる事ではありますけどね。

 

 

他にも手術や火傷で頭皮にケガがある場合など、返金対象外となるケースもあります。

 

公式サイトに返金条件が書かれていますので、確認してみて下さいね。

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」のデメリット

 

自宅発毛法「育毛の達人式」は非常に優れた発毛方法ですが、デメリットが無いわけではありません。

 

ざっと思いつく限り、育毛の達人式には以下のデメリットがあります。

 

    • 実践してすぐに生えてくる訳ではない
    • 自作の育毛剤を作る必要がある

 

実践してすぐに生えてくる訳ではない

植毛や増毛やカツラとは違い、育毛の達人式には即効性があるわけではありません。

 

発毛を実感できるまで、早い人でも3か月は継続する必要があります。

 

薄毛の進行度合いや体質によって、半年から1年以上の継続が必要になる場合もあります。

 

 

育毛の達人式では生活習慣の改善などによって、薄毛になりづらいように体質改善することが重要となっています。

 

「実践=即発毛」を期待されている方は、育毛の達人式ではなく植毛や増毛を検討するべきでしょう。

 

 

毛髪の生え変わりサイクルがある以上、すぐに生えてくる発毛法は存在しないと思います(もしあるなら教えて下さい。。)

 

 

自作の育毛剤を作る必要がある

育毛の達人式では、自作の育毛剤を作る必要があります。

 

特に実践初期は自作の育毛剤材料費として、それなりの金額が必要となります(月当たり3500円~4500円)

 

育毛の達人式のマニュアルを購入して、あとは完全に費用ゼロ~というわけではありません。

 

 

とはいえ、一般の育毛剤を購入するよりも遥かに安く作成することができるため、長い目で見ると確実に経済的です。

 

実践して症状が改善されるにつれて、自作育毛剤にかかる費用も少なくなってきますしね。

 

お金がかかるのはデメリットですが、それを上回るメリットでもあると思いますよ。

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の口コミ

自宅発毛法「育毛の達人式」の口コミをご紹介!

 

・・・と言いたいところなのですが。

 

育毛の達人式は楽天やアマゾンなどで売っているわけではないので、口コミは見つかりませんでした。

 

 

かといって「詐欺」や「効果なし」などの、ネガティブな発言も見当たりませんでした。

 

1万人以上の方が購入されているものなので、効果が無ければネガティブなサイトが増えそうなものですが。

 

やはり、証拠写真付きの体験談が一番参考になるかなと思います。

 

 

 

 

↑こういうのとか・・・

 
 

究極の発毛法を実践してから、3ヶ月半が経ちましたが、だいぶ髪が復活してきました。ありがとうございます。

頭頂部は地肌がハゲ特有のツルツルピカピカしていたのですが、 今は、あまりそれを感じなくなりました。

妻は、あまりの変化に始めのうちは「気持ち悪い」と言っていましたが、(笑)
私の頭を見るたびに「すごい!すごい!」と奇跡が起こったかのように喜んでいました。
本当にありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします。

 
 

 

↑こういうのとか。

 
 

 

育毛の達人式で発毛に成功できた方のコメントが数多く寄せられています。

 

ここでは紹介しきれないほどの薄毛改善事例が載っていますので、薄毛の改善事例はこちらからご覧ください。

 
 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」を成功させるためのポイント

 

自宅発毛法「育毛の達人式」を成功させるためのポイントは、3つあります。

 

 

    • 下手なアドリブなどを加えずに、マニュアルの通りに実践する
    • 発毛診断士の無料サポートを徹底的に活用する
    • あきらめずに育毛の達人式を信じて継続する

 

 

これらはいずれも、育毛の達人式を成功させるために重要なことです。

 

特に、発毛診断士の無料サポートを徹底的に活用することは非常に重要です。

 

あきらめそうになったり、正しいのか不安になってしまった場合は、すぐに発毛診断士の佐野さんに相談することで育毛のモチベーションを継続することができます。

 

 

あきらめずにマニュアルを実践し、少しでも悩んだなら発毛診断士の無料サポートを活用することが重要です。

 

 

遠慮せずに毛髪のプロを使い倒しましょう!

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の評価

 

自宅発毛法「育毛の達人式」は、数多くの薄毛を改善してきた実績があります。

 

薄毛を改善するために必要な知識に加えて、発毛診断士オリジナルの手法によって、非常に優れた結果を出している発毛法と言えます。

 

効果が出ずに返金した人数が、10000人を超える購入者のうち、わずか18人しかいないことも育毛の達人式が優れた発毛法である証拠だと思います。

 

 

優れた方法に加えて、購入後の発毛診断士による無料サポートが付いてきますので、アフターサポートも万全と言えます。

 

他の発毛法でもダメだった方に、是非おすすめしたい発毛法ですね。

 

 

価格について

育毛の達人式の価格は「19800円」です。

 

 

発毛のプロである発毛診断士の無制限サポート

 

格安育毛剤の自作方法

 

効果が無ければ全額返金保証

 

オリジナルの体質改善法

 

育毛に必要な知識のマニュアル

 

 

これらが全て手に入りますので、19800円は決して高いとは思いません。

 

発毛診断士の無制限サポートだけでも、かなりの価値があると思います。

 

育毛剤を自作することで市販の育毛剤を購入する必要もなくなりますので、長い目で見ると節約になっているとも言えます。

 

 

効果が無ければ全額返金保証してくれますので、実質的な購入リスクはかなり低いのではないでしょうか。

 

そもそも返金保証自体、効果に自信が無ければできないことですからね。

 

 

注意)オークションや中古などで購入された場合は、購入者用ページに入ることができません。

 

育毛の達人式の実践において、購入者用ページに入れないのは致命的です。

 

公式サイトで購入することを、強く推奨します。

 

 

実践は可能なのか

実践は可能です。

 

生活に組み込んだ内容になりますので、育毛を頑張っているという感じが抑えられます。

 

自然に育毛することができますので、苦にならないかと思います。

 

 

誇大広告や嘘は無いのか

人によっては、もしかすると効果が出るまでに時間がかかるかもしれません。

 

とはいえ育毛の達人式の内容自体が、薄毛改善において間違ったことが書かれていないように見えます。

 

 

育毛の達人式は「日本臨床医学発毛協会認定の発毛診断士」である佐野正弥さんが考案されたものです。

 

日本臨床医学発毛協会とは「内科、アレルギー科、皮膚科、美容整形などを専門とする医師、薬剤師、機能性食品の研究開発をする企業、開発者などで構成されている組織」です。

 

日本臨床医学発毛協会に認定されている発毛診断士であれば、発毛に関するプロフェッショナルであることは間違いありません。

 

 

体験談や育毛前後の証拠写真もあるため、非常に信用できる発毛法と言えます。

 

 

向いている方

・薄毛に悩んでいる方

 

・薄毛を改善したい方

 

・他の発毛法で効果が無かった方

 

・専門家のアドバイスを受けながら発毛したい方

 

・育毛剤を自作することで、なるべく安く育毛したい方

 

・最低でも3か月以上は、マニュアルを信じて実践できる方

 

・植毛などではなく、自分の力で発毛したい方

 

 

向いていない方

・薄毛に悩んでいない方

 

・頭皮に火傷や大きな傷を負っている方

 

・女性(女性にも有効かと思いますが、返金対象外です)

 

・すぐに結果を出したい方

 

・専門家に頼りたくない方

 

 

まとめ

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の内容と体験談をレビューしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

数多くの体験談と育毛の達人式前後の写真を見て、とてもワクワクしませんか?

 

あなたが薄毛に悩んでいるのであれば、育毛の達人式は非常におすすめできます。

 

 

プロの発毛診断士と二人三脚で、薄毛の改善を目指しませんか?

 

高額な育毛サロンに通ったり、残念ながら効果が出なかった高額な育毛剤にお金を使うのは辞めませんか?

 

1万人以上の購入者に愛されている育毛の達人式で、薄毛になりづらくフサフサになりやすい体質を手に入れませんか?

 
 

 

私が薄毛に悩まされていたころには、育毛の達人式はまだ発売されていませんでした。

 

何件も皮膚科をめぐって皮膚科医に相談しながら、必死になって薄毛対策を行っていました。

 

薄毛に悩まされていた当時に育毛の達人式が発売されていれば、あれほどの苦労をする必要は無かったと思います。

 

 

プロの発毛診断士とメールで・・・しかも気軽に何度でも相談できるという事は、薄毛対策する上で非常に良いことだと断言できます。

 

まずは3か月から6か月程度、育毛の達人式で薄毛対策を目指してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

自宅発毛法「育毛の達人式」の公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

タグ :

育毛の達人式    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: