薄毛改善

薄毛 改善 方法 まとめ

結婚したい人は薄毛を改善しろ!【薄毛男性の恋愛は圧倒的不利】

 

 

薄毛撲滅エンジニアの山田タカシです。

 

 

ちょっと過激なタイトルを付けてしまいました。

 

不快に感じた方はごめんなさい。

 

しかし・・・現実問題として薄毛男性の結婚事情はとても厳しいものがあります。

 

 

「そんなことない!ハゲは恋愛に有利だ!」と思われる方は・・・あまりいらっしゃらないでしょうね。

 

薄毛男性が女性からの恋愛対象に入るか入らないかは置いておいて、薄毛男性とフサフサ男性が並んでいた場合は、やはり薄毛男性は不利になってしまいます。

 

薄毛男性でもOKだと言う女性の本音としては、可能なら薄毛でない方が嬉しいといったところなのです。


 
 

ハゲでもOK!な女性の割合は約70%?

 

ハゲでもOK!な女性の割合は、70%程度らしいです。

 

100人の女性がいれば、70人はハゲでもOK!とのことです。

 

薄毛に悩むあなたにとっては朗報な数字なのかもしれませんね。

 

 

でも考えて欲しいのですが、女性は本音と建て前を使い分けてきますよね?

 

「薄毛でも高収入ならOK」とか「性格が良ければハゲてても良いかな」など、条件付きで薄毛を許容する女性って結構多いんですよね。

 

少なくとも、薄毛男性が好き!という女性は見たことも聞いたこともありません。

 

 

はたして、本当に世の女性は男性の薄毛を気にしないのか、私の友人の女性7人の意見を聞いてみました。(あまり女性の友人が多くないので、微妙な人数になってしまいました(笑))

 
 

ハゲててもOK!な女性の本音

 

 
やっぱり性格が大事だと思うから、私はハゲてても大丈夫だよ!(30代 女性)

 

 
ハゲを隠してるとキモイけど、短い髪型にしてれば目立たないし良いんじゃない?でも子供がハゲるのは嫌だから結婚はちょっと・・・(30代 女性)

 

 
デブとかと違って、自分ではどうしようもないから仕方ないよね。育毛剤とかも高そうだから、そのままでいいんじゃないの?(20代 女性)

 

 
全然問題ないよ。うちのダンナもハゲてるし。変なコンプレックス持ってると面倒くさいけどね。(30代 女性)

 
 

ハゲと恋愛は無理!NGな女性の本音

 

 
付き合っててハゲていくのは気にしないけど、最初からハゲてる男性を選ぶ理由が無いと思うけど。(30代 女性)

 

 
薄毛は遺伝するって聞くし、子供が薄毛になったら可愛そうだから。恋愛はOKだけど結婚はちょっと無理かも・・・(30代 女性)

 

 
なんとなく?友達に紹介したくないし。生理的に無理なのかも。(20代 女性)

 
 

薄毛でも恋愛や結婚は出来るが、やはり不利

全体の意見をまとめると・・・

 

薄毛男性に対する本音は、女性によって全く異なってきます。

 

しかし、薄毛男性との結婚に関しては、子供に遺伝するのが嫌だから抵抗がある女性が多いかと思われます。

 

 

個人的には、薄毛男性が育毛剤を使って薄毛でなくなったとしても、やっぱり子供には薄毛が遺伝しそうな気もしますけどね。

 

女性的には、現実に薄毛なのかどうかが大切なのかもしれませんね。

 

薄毛でも恋愛や結婚は可能だけど、ハンデにはなってしまいます。
 

 

やっぱり薄毛を改善した方が恋愛や結婚には有利です

最初から分かっていた結論ではあるのですが、薄毛を改善した方が恋愛や結婚には有利です。

 

薄毛であると言うだけで、重いハンデを背負っている状態なわけですので。

 

薄毛を改善して恋愛や婚活に挑むのが良いのではないかと思います。

 

 

とはいっても、薄毛が改善されるまでにかかる時間を考えると、薄毛の改善に取り組みながら恋愛や婚活も同時に取り組むのが良いのかなと思います。

 

薄毛の改善を待っている間に、出会いのチャンスを逃してしまうかもしれませんしね。

 

 

まとめ

薄毛は恋愛や結婚には不利に働きます。

 

特に遺伝による子供への影響を嫌がる女性は、それなりに多いと思われます。

 

「恋人が欲しい!」とか「結婚したい!」とお考えでしたら、薄毛の改善に取り組むことをおススメします。

 

 

薄毛の改善に取り組みながら、恋人探しや婚活を並行して行うことが良いかと思います。

 

薄毛の改善には時間がかかってしまいますので、恋愛や婚活と同時進行した方が効率が良いからです。

 

薄毛の改善と恋愛や結婚は、同時に並行して進めるのが良いですよ!

 
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

正しい育毛法を継続することが大切です

薄毛を改善するために大切なことは、育毛をあきらめずに継続することです。
 
ただ育毛を継続するだけではなく、正しい方法で継続する必要があります。
 
全ての人にとって最善の育毛法は無いのかもしれません・・・が、多くの方にとって最善に近い育毛法はあります。
 
 

それは・・・「育毛のプロ」とマンツーマンでコミュニケーションを取りながら「育毛のプロの指導の受ける」ことです。
 
育毛サロンに通うのも一つの方法ですが、非常に高額な料金が必要となってきます。
 
お金持ちの方ならともかく、多くの方にとって育毛サロンはなかなか手を出しづらいかと思います。
 
 

日本臨床医学発毛協会認定の発毛診断士が考案した、自宅発毛法「育毛の達人式」なら、正しい育毛の知識を分かりやすく知ることができます。
 
さらに、あなたの薄毛が改善されるまで、無制限に何度でも発毛診断士によるサポートを受けることが可能です。
 
1万人を超える薄毛を改善してきた、育毛のプロとマンツーマンで育毛を行うことがとても有効だと確信しています。
 
 
 


 

 
 
 

どうですか?完全に薄毛が改善されていますよね。
 
これらは全て、育毛のプロとマンツーマンで育毛を行った結果です。
 
発毛診断士の指導のもと、正しい発毛法を身に付けませんか?
 
 
育毛の達人式は男性に特化した育毛法です。
 
薄毛に悩む全ての男性におすすめできる内容だと確信しています。
 
 

■自宅発毛法「育毛の達人式」の詳細レビュー記事はこちら
 
■自宅発毛法「育毛の達人式」の公式サイトはこちら
 
 
 

 

 

 

無料相談受付中です!


ただ今、無料相談受付中です。

管理人の山田に無料相談してみる

 

育毛剤や育毛シャンプーを使っているけど、全然生えてこない・・・
この育毛商品ってどうなの?というようなご相談など。

 

薄毛に悩んでいる方のお力になれるかもしれません。

 

どのようなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

タグ :  

薄毛の読み物    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: